NEWS

第23回水彩人展WEB(2021)

更新日:2021/10/12

第23回展 水彩人 は無事終了しました。

今回は、新型コロナによる緊急事態宣言により東京都美術館に来られなかった方が多数おられ、水彩人ホームページで個々の作品と会場の様子を動画で紹介致します。

水彩人は巧みさより自らの個性と水・紙・透明水彩の特性(ぼかし・たらし込・にじみ・重なり)の和する味わい を追い求めてまいります。

追記

今回の展覧会は、コロナ緊急事態宣言の中、搬入受付から展示まで感染に怯えながら会員・同人の一部の協力で開催することができました。

改めて感謝と御礼申し上げます。

一般社団法人 水彩人

代表 松田 憲一



ホームページ担当からの一言

昨年に続き、今年も作品をWEBで閲覧できるようにしました。

作品を撮影する時に、表面カバーに光が反射してしまうため、正確に作品を表現できていないことをお許しください。

また、作品を同一の方法(Photoshop=自動コントラスト、自動トーン補正)で加工していることから、本来の色合いからかなり脚色された仕上がりに感じるかもしれません。その点もご容赦ください。

ギャラリーの名前、または作品のサムネイルをクリックしてみて下さい。

さらに作品をクリックすると、一点ずつスライドショーで大きく見ることが出来ます。
パソコンは、キーボードの矢印キー「→」、スマホは、右から左へ「スライド」操作して閲覧すると便利です。

作品の題名や大きさも出ますが、絵を見るときはマウスの位置を動かすと消すことが出来ます。

作品は転載禁止となっております。ご配慮をお願いいたします。


・各人の作品は、下記の推挙・入選者名簿より、名前をクリックすることに閲覧できます。

・同人推挙・会員推挙の作品は、こちらで閲覧できます。


第23回(2021)の全作品は、こちらで閲覧できます。